海外ノマド倶楽部 公式ステッカーです!

先日発表させて頂いた、
海外ノマド倶楽部のロゴマークがステッカーになりました!

これをどう使うかというと。。

お手持ちのPCやスマホに貼っていただいて、
カフェなどでノマドをしてください。

このステッカーを持っている方は、
『海外ノマド倶楽部メンバー』という証ですので、

声をかけやすくなりますね。

つまり、このステッカーを持っていれば、
オフラインでもどんどん仲間と繋がることができるのです!

早速、今月のフィリピンで合流してくれた
倶楽部メンバー達に、このステッカーを渡しました。

ちなみに、一番大きいロゴマークは、
ちょう林檎マークをカバーできるサイズに設計しているので、
林檎マークの光で地球儀を照らすことができます!
(ドーン!!!)

さて、このステッカーの入手方法ですが。。

現時点では、

・海外ノマド倶楽部の各種イベントに参加頂いた時
・平城寿かディレクターの麻丘亜希さんに直接会う機会があった時

のいずれかのタイミングで、お渡しさせて頂きます。

手始めのタイミングとしては、
新年の1月10日(土)に開催される、
『平城式Facebook キャッシュポイント・シークレッツ in 東京』
になります。

海外ノマド倶楽部、ますます楽しくなります!

<追伸>
海外ノマド倶楽部に参加してみたいと思った方は、
こちらから参加申請してくださいね。

◆海外ノマド倶楽部 参加申請はこちらから
http://www.atsoho.com/a/welovenomad

th_DSC04517 th_DSC04517

ABOUTこの記事をかいた人

平城 寿

1976年宮崎県生まれ。2004年に@SOHO(http://www.atsoho.com)を立ち上げ、4年で国内No.1の会員数まで育てる。2010年に海外での不動産投資をスタートしたことをきっかけに、3年かけて自らのビジネスを再構築して海外ノマド生活を実現。現在は海外ノマドの魅力を伝える活動を行っている。